angeldolljp
by on November 5, 2021
119 views

「ダッチワイフ」と一緒に暮らすことはできますか?

人間関係の問題があるかもしれませんが、ヒューマノイドを作りたいという願望は、人類の最も古い願望の1つです。人間は必ずしも生殖のために性別を持っているわけではありませんが、未来が来て、私たちはまったく同じように見える人々と性別を持ちます。リアル ラブドール

バンブー夫人とは何ですか?
さまざまな生物での有性生殖にはさまざまな戦略や戦略がありますが、ほとんどの場合、男性は女性に性的デモンストレーションやアピールを行い、それが受け入れられて性行動につながります。基本的に、男性の臓器が勃起せずにスムーズなセックスをすることが難しいという生理学的理由があり、生殖器の構造のために、男性と女性は性行動において能動的および受動的である傾向があります。

これらの理由から、海上航海の船乗りなど、女性を伴わない男性の多くは、偽性的伴侶として女性のように見える安価なダッチワイフを用意することがあると言われています。英蘭戦争は17世紀半ばから1824年の英蘭協定まで続き、その結果、オランダを侮辱する多くの英語表現が生まれました。

リアルなダッチワイフ
そこからもその言葉が出てきたと思いますが、オランダの名誉のために、もちろんオランダとは何の関係もありません。この言葉はもともと、枕の一種である中国の竹夫人に由来しています。熱帯・亜熱帯の蒸し暑い夜は、等身大sex 人形の竹製のシリンダーで寝る方が涼しいと言われていますが(* 1)、イギリス人がアジアに入ったときに造られたと考えられています。オランダと地元の習慣の楽しさ。

アトムやエヴァンゲリオンなどのアニメやゲームのキャラクターに精通している日本人は、西洋人とは人形を愛する気持ちが違うとよく言われますが、神を創造しない人間を恐れる可能性があると言われています(フランケンシュタインコンプレックス) 。西洋人はヒューマノイドロボットについて異なる見解を持っているとよく言われます。しかし、人間に非常によく似たヒューマノイドロボットを作りたいという願望は広まっています。

ギリシャ神話のキプロスの王であるピグマリオンは、人工的に作成された理想的な女性のイメージに恋をしました。現実はしばしば残酷で理想は手の届かないものですが、多くのフィクションも作成されており、理想を絵や図として描いているため、人々はこれらの人形に感情的に関わっています。

枕と人工的にコピーされた肖像画を組み合わせると、人間のような竹夫人を作成できることは想像に難くありません。これは、海の航海中に男性が使用する特別な目的のラブドール 良乳があるかもしれないという一種の「都市伝説」につながりました。

もちろん、室内装飾など、女性向けの非人間的な大人のおもちゃもありますが、男性向けにはさまざまな種類があります。人形の種類の場合、シンプルで安価な(数千円)インフレータブルモデルを製造しているメーカーが多く、より高価な(数十万円)シリコン人形もあり、できるだけ実在の人々に近づけようとしています。 。テクノロジーが許すこの場合、監督がほとんどまたはまったくない人は誰でもそれを購入することができます。

すでにダッチワイフを購入したか、安いダッチワイフを購入する予定であるかに関係なく、購入決定の参考となるダッチワイフに関するすべての情報をどこでも探している可能性があります。ダッチワイフの所有者になることは間違いなく大きな決断です。したがって、購入する前に必要なすべての必要な情報を理解していることを確認することが非常に重要です。これには、ラブドール 100cmの選択、所有、維持が含まれます。幸いなことに、このガイドは、ダッチワイフの素晴らしい世界を理解するのに役立ちます。

ダッチワイフの所有者
ほとんどの人は、男性だけがダッチワイフを購入して所有すると考えています。しかし、現実には、これらの超現実的な人形は、それらに興味のあるすべての人に適しています。

さらに、あなたの好みに合ったすべてのタイプ、性別、スタイルの人形があります。したがって、ダッチワイフをあきらめることは、男性の幸福の誤解を満足させるためだけのものです。実は男性製のダッチワイフもあります。これらの人形は、セックス、満足、喜びの利点に興味がある女性のために設計されています。

買う
購入するアダルトドールを選ぶときは、それらを作るために使用される材料を理解する必要があります。さらに、人形を入手したダッチワイフメーカーの製造プロセスも理解する必要があります。

あなたが購入する予定のダッチワイフに使用されている材料を知ることは、あなたが長期的に必要な適切なケアを理解するのに役立ちます。

ダッチワイフを所有する
美しく魔法のようなダッチワイフがたくさん出回っていることは間違いありません。実際、ほとんどの人形は今では非常にリアルに見えます。このため、あなたにぴったりのダッチワイフを見つけるために、いくつかのガイダンスが必要になることがあります。人形を購入したら、そのお手入れ方法についてのガイダンスも必要です。

ラブドール おすすめの構造的完全性を長期間維持したい場合は、手入れ、保管、保守が最も重要な考慮事項であることに注意してください。

https://www.angeldoll.jp/tpe-big-tits-petite-love-doll

https://www.angeldoll.jp/silver-hair-sexy-seamless-silicon-doll

Posted in: Health
Topics: love doll
Be the first person to like this.