aeimili
by on March 14, 2023
51 views

 

そんなプレッシャーの中で、多くの人が新しい生き方を始めました。 2015 年 6 月 27 日、イギリスの「デイリー メール」は、中島せんじという日本の中年男性が、ついに彼自身の本当の愛、インフレータブル ドール 沙織を見つけたという記事を掲載しました。 彼女は心のないアダルトドールではなく、私の人生に同行する仲間です。 彼は実生活では既婚者であり、2 人の子供の父親でもありますが、この特別な関係を愛し、楽しんでいます。

アダルトドール

https://www.loveindoll.com/

今年61歳のセンジは、人形のさおりと一緒にアパートで一人暮らしをしている.叔父さんは、今とても幸せだと言っている.彼はよくさおりを一緒に連れ出している.彼はまた、他人の奇妙な目と向き合う準備ができている.準備. 記者は中島千次さんにインタビューした際、「私にとってさおりはただのセックスドールでもなく、ただのゴムでもありません。さおりは彼の助けが必要な女の子です。彼女と一緒にいると、たくさんの楽しい時間を過ごすことができます。 』(中島さんは既婚で子供が2人いますが、仕事の関係で実家で暮らすことが少なく、寂しい思いをしています)

セックスドール

https://www.loveindoll.com/sex-doll.html

 

偶然にも、アメリカの女性写真家エレナ・ドーフマンも、それらの人形と一緒に暮らす人々の日常の様子を伝える「スティル・ラヴァーズ」と呼ばれるシリーズを撮りました。

人形は、家族の朝食を一緒に楽しんだり、テレビを見ながら夜を過ごしたりするなど、日常生活のあらゆる瞬間に関わる仲間として提示されます。 この作品群では、TPE製せっくすどーるの持ち主と人形との複雑な関係性や、言葉を話せない家族が黙々と付き添ってくれるような、なんとも言えない気持ちがうかがえます。

TPE製せっくすどーる

https://www.loveindoll.com/tpe-love-doll.html

 

中島宣治さんは記者会見で、「膨らませる人形は私を裏切ったり騙したりはしません。現代社会の現実的な人々にうんざりしています。彼らの心には愛がありません。」他の人も同様の答えを持っています. 私はこう思います: これらの異なる外見の「人形」は話すことも動くこともできませんが、あなたが望む限り、どんな性格を与えることもできます.反論するのではなく、そっと寄り添い、あなたを待っている、ということが、この人たちが「高級ダッチワイフ」を「恋人」と考える大きな理由なのだろう。

 

高級ダッチワイフ

https://www.loveindoll.com/dutch-wife.html

 

特に男性として、「性的な空想」のためのスペースがあり、これらの「人形」はこれらの想像力の物質的な担い手です. ここで思い浮かぶのは、フランスの写真家ベルナール・フォコンの写真作品で、彼は少年時代に自分自身として「人形」を想像し、子供時代に様々なキャラクターとして演じさせた.あなたの失われた命。

https://www.loveindoll.com/kyouko-long-hair-see-through-underwear-maid-outfit-super-beauty-high-quality-product.html

 

 

 

https://1friend.com/page/view-discussion?id=532

Topics: らぶどーる
Be the first person to like this.