aeimili
by on February 23, 2023
75 views

タイの男性は、セックス人形のパートナーと一緒に暮らすことの価値を称賛し、セックス人形が合法で入手可能であると宣言することを求めています

あなたの好きなアニメのキャラクターが生き返ったと想像してみてください。 クライアントは、目の色、体の形、唇、体格を簡単にカスタマイズできます。 それだけでなく、ネイルの色や髪型など、さまざまな機能を設定できます。

54 歳のタイ人男性が、タイの地元ニュース メディア Khaosod に、ゴムらぶどーるとの継続的な関係について語った. キング氏は、2011 年に妻と別居した後、本物そっくりの日本人形に 30,000 ポンドを支払った後、孤独を感じたことを明らかにしました。

彼は記者団に、以前は一度に2,000ポンドの性的衝動を満たすために国の巨大な売春産業に頼らなければならなかったと語った.

キムさんの人生は、4 年前に日本の中古品店で本物そっくりの人形に出くわしたときに変わりました。

4年前、等身大の人形に出会ったとき、彼のニーズは満たされたように感じました。 彼は日本の中古品店でTPEドールを見つけ、その本物そっくりの特徴に感銘を受けました。 人形は身長160cm、体重70kg。

そんなシリコンドールを見たのは初めてで、すぐに惹かれました。

中年男性は、元妻が新しい夫を見つけたものの、2 人の娘との関係が損なわれることを恐れて、生きているパートナーとの再婚は望んでいないと説明した。

人形は料金がかからず、毎日仕事の前後に家にいます

彼は、人形との生活はとても満足のいくものだったと説明しました。

彼が帰宅したとき、彼女は彼のためにそこにいました、そして彼は毎朝彼が仕事に行くときに彼女に別れを告げました、しかし彼女はまったくお金を払っていませんでした. 服、化粧、娯楽、さらには毎日の食事にさえお金がありません。
彼は、人形との関係には愛と人形の福祉への関心が含まれていると主張しています。

キングは、仕事から疲れて帰宅すると、横になって高級ダッチワイフに寄り添って精神を高め、時々感じる孤独を追い払うのが大好きだと説明しました.

彼は、性的親密さを買うか、同じくらい高価なパートナーを見つけるために出かけるよりもはるかに優れていると言います.

高級ダッチワイフの美しさはもちろん無限大。 これが、それらを非常に特別なものにし、他のものとは異なるものにしています。 美しいロリラブドールを見ると、そのリアルさに驚くこと間違いなし! 実在の人物とは異なる性別を試す勇気がありませんか? さあ、あなたは決して失望することはありません! シリコーンのセックス人形はあなたの性生活をより良くします。 いつまでも若々しく美しい花嫁を買いましょう!

 

いつまでも若々しく美しい理想の花嫁を手に入れられますように!

らぶどーる
https://www.loveindoll.com/

TPEドール
https://www.loveindoll.com/tpe-love-doll.html

シリコンドール
https://www.loveindoll.com/silicone-love-doll.html

高級ダッチワイフ
https://www.loveindoll.com/dutch-wife.html

ロリラブドール
https://www.loveindoll.com/lolita-love-doll.html
 

Topics: らぶどーる
Be the first person to like this.