bijindoll
by on June 24, 2022
85 views

シリコーンのラブドールは水で洗えますか?

シリコンラブドールは水で洗えますか?それは子供たちにとって大きな関心事です。リアルドールのクリーニングプロセスについて話しましょう。

リアルドールを受け取ったら、箱を開けてダッチワイフを取り出し、2倍の大きさのスペースを見つけて置きます。カートンはどこにも投げないでください。破損した部品を修理するために後で工場に送り返すときに必要になるため、保管しておいてください。

ELDEN RINGのメリナコスプレラブドール

プラスチックの包装紙をはがし、輸送中に損傷がないか確認します。ご不明な点がございましたら、お早めにロリラブドールメーカーのアフターサービスまでお問い合わせください。

人形をトイレに持っていき、脱脂します。ダッチワイフの体を柔らかくするために、シリコーンに油性の成分が注入されており、ダッチワイフに魅力的な香りを与えています。このように、アニメ風ラブドールの外観は時間の経過とともに脂っこくなります。したがって、ラブドールはグリースを取り除くために週に一度入浴する必要があります。

 

入浴後、ダッチワイフの体に粉をまぶします。通常のベビーパウダーを使用してください。目的は、オイルを除去しながらグリースを除去すると同時に、ボディの汚れを除去することです。その後、すすいで油分やほこりを取り除き、湿らせたタオルで体の粉や汚れを取り除きます。MOZUDOLLが乾いたら、もう一度粉にして体を乾かして清潔に保ちます

髪が乾いたら、人形を置くための柔らかいソファまたは椅子を見つけます。指先などの局所的な摩耗を防ぐために、腕にストッキングを履いてください。

したがって、AOTUMEDOLLは水で洗浄することができますが、洗浄プロセスには注意が必要です。一般的なカスタマーサービスから、できるだけ早く洗浄およびメンテナンスマニュアルが送付され、上記のプロセスに従って操作できます。

Be the first person to like this.
bijindoll
ラブドール https://www.bijindoll.com/ アニメドール https://www.bijindoll.com/Category-c679906.html ロリドール https://www.bijindoll.com/Category-c665703.html... View More
June 24, 2022