dachiwife
by on August 26, 2021
122 views

ラブドールの特徴は何ですか?

21世紀に入ってから、ラブドールは見た目も質感も実在の人々にどんどん近づいています。ラブドールTop Sinoの特徴は? ?今、中国では、私たちはますます自由な人々になり、大人のおもちゃはもはや彼らがかつてあったものではありません。中国で大人のおもちゃが徐々に受け入れられるようになり、中国の真のラブドール市場も成長しています。恋人人形はまだ非常に高価ですが、中国の生活水準はますます高くなっており、多くの人々がそれらを購入することができます。 RealDollは、性的満足を達成するために実在の人々に取って代わるツールであることは誰もが知っています。

1.ご存知のように、インフレータブル人形は内側に膨らんでいて、現実的な効果を得ることができません。しかし、シリコン人形とは異なり、内部で膨らませることはできません。それらは固体で、主に無毒で無臭のシリカゲルです。現在の真のラブドールは、非常に高いシミュレーションのパイレザーを使用しています。素材は無毒で、味がなく、層状で、耐久性があり、実際の人と同じように感じます。高級人形は防塵でお手入れも簡単です。 RealDollの肌は繊細で光沢があり、本物の人間の肌に近い感じがします。

2.ダッチワイフの各関節は高分子合成樹脂素材でできており、内部にはメカニカルブラケットがあり、さまざまな性交体位を変えたり、セックス中のセックスを増やしたりすることができます。さわやかな体験。セクシーで、魅力的で、美しく、思いやりのある恋人として扱って、好きなようにセックス人形で遊ぶことができます。

3.現在の真のラブドールは、膣と乳房を実際の人体温度(37°C)に近い温度に加熱して、実際の人体の感覚に近づけることができる自動加熱設計を採用しています。

4.実在の人物に近づくために、シリコン人形の下腹部に振動センサーがあり、100%ボディランゲージを感じることができ、発音プロンプトもあります。アクションの頻度と振幅は、対応する感情的な音を生成します。

5.ダッチワイフSanhui Dollは現在シリカゲルで作られているので、防水性、耐オゾン性、耐老化性、耐食性、無毒、無臭、化学的安定性、柔軟性、柔軟性、操作性を備えています。長い間。

6.ダッチワイフの皮は非常に繊細で光沢があるように設計されているので、火や鋭利なものから遠ざけてください。傷を付けたり、外観に影響を与えたりしないでください。

7.汚染を防ぐため、インクなどの汚染しやすいものには触れないでください。

8.愛華は自由に姿勢を変えることができますが、姿勢を変えるときは、人体の曲げ角度を超えて曲げたり、曲げるときに無理な力を加えたり、シリコンロリをかけたりしないでください。物理的な人形の肌はとてもきついです。アクションを変更するときは、無理な力を加えないように注意してください。人体の曲がり具合を超えないようにしてください。ダッチワイフは生き物ではありませんが、お世話になってください。

9.人形を動かすときは、シリコン人形の胴体を持ち、動かすときに手足や頭を引っ張らないでください。

10.豪華なラブドールのかつらとジャケットはさまざまなスタイルを変えることができます。

11.ロリータは肌の表面のオイルが好きです。通常の状況では、魅力的な香りを放ち、肌を保護し、肌のひび割れを防ぎます。

12.回路の故障を防ぐため、回路部品で愛華を掃除するときは水に触れないでください。

13.バッテリーパック付きの本物の人形XYcolo Dollは、次回使用しないように、使用後は取り出して適切に保管する必要があります。

14.ラブドールは性感染症の蔓延をある程度減らすことができますが、実物大の人形は複数の人が同じセックス人形を使って伝染するため、自分でしか使用できません。使用後は時間内に片付け、衛生に注意してください。

15.真の愛人形は人々の生理的ニーズを解決することができますが、健康に影響を与えないように使用頻度を制御する必要があります。等身大の人形? ?シリコーン人形はますます美しく、魅力的で、魅力的で、洗練されてきています。シリコンロリは純粋な天使の顔と悪魔のような姿をしています。人形や目がぼやけたシリコン人形もあり、不思議な美しさを生み出しています。ピュア、ロリ、クイーン、ワイルド、キュート、マチュアなど、現在の等身大のラブドールタイプを要約します。

Avaの使い方は?シリコンドールの使用は、使用前、使用中、使用後の3段階に大別できます。

人形を使用する前に、ロリ人形を消毒する必要があります。ダッチワイフを使用する場合は、ダッチワイフの膣を十分に潤滑するために潤滑剤を使用する必要があります。潤滑剤を使用しないと、Avaの内部が十分に潤滑されず、本物の人形になる可能性があります。出入りした後、膣が壊れた。潤滑性の高いコンドームを着用しても大丈夫です。

ダッチワイフを使用した後、人形の膣をきれいな水できれいにして、真の愛の人形を消毒します。消毒方法の最初のステップを参照してください。消毒後はぬるま湯で洗い、等身大の人形の内面と表面をタオルで乾かすか、自然乾燥させて使用してください。ダッチワイフとインフレータブル人形FANREALの違い。一般的に言えば、インフレータブル人形と真の愛の人形はインフレータブル人形シリーズに属しています。これらは、性的活動を達成するために実在の人々に取って代わるセックス製品です。もちろん、セミシリコンロリエンティティもあります。人形はインフレータブル人形シリーズの一部でもあります。インフレータブル人形と恋人人形の違いを理解するには、まず2つの特徴を理解する必要があります。どちらも一連のインフレータブル人形に属しています。実際、機能は似ています。インフレータブル人形の機能は性器です。性的パートナーを必要とせずに生理学的ニーズを達成すること。

前述のように、人形はラブドールとシリコンドールの3つのカテゴリーに分けられます。インフレータブル人形は通常、インフレータブル人形およびセミシリコンロリソリッド人形と呼ばれます。まず、最も安価で最も頻繁に言及されるインフレータブル人形を見てみましょう。この膨脹可能な人形は、実際の外観を形成するために膨らませる必要があります。実在の人とは少し違って見えます。姿勢を変えられず、風合いも良くないので不便です。膣は実在の人物の膣に似ています。

最後に、シリコン人形を見てみましょう。いわゆるロリ愛好家の人形は、ほとんどがシリコーンでできているため、インフレータブル人形よりも現実的です。人形の見た目は膨らませて人形よりも優れています。見た目は良く、シミュレーションははるかに高く、実在の人物のように見えます。人形の中にはキール型のメカニカルフレームがあり、さまざまなポーズをとることができ、通常のインフレータブル人形よりもリアルです。シリコンロリ人形とインフレータブル人形は同じクラスではありません。シリコーンロリ人形はシリコーンでできており、膨らませる必要がないため、価格が非常に高く、通常は数万元で、一般の人には受け入れられません。しかし、人々の生活水準の向上に伴い、人々はますます楽しんでいます。

フルシリコンデザインと非インフレータブルデザインを採用しているため、見た目が比較的大きく、インフレータブル人形のように折りたたんだり収納したりすることはできません。これは現在の中国人には少し受け入れられませんが、中国人が徐々に心を開くにつれて、アイファの受け入れは徐々に増加します。シリコンロリ人形MyLoliWaifuは高価ですが、高品質を追求する人には、シリコンロリ人形が良い選択です。最後に、スマートラブドールについて説明したいと思います。普通の人形はもはや中国人のニーズを満たすことができません。中国にはすでにスマートドールメーカーがあります。スマート人形は話すことができます。全身が温かく、口角が少し動いて瞬きました。ロボット人形としても知られるスマートシリコンロリ人形。これは、今日の普通の人形にとって画期的なことです。

https://www.dachiwife.com/

https://www.merchantcircle.com/blogs/dachiwife-orient-ny/2021/8/How-do-people-who-like-oral-sex-use-real-dolls-/2071916

Posted in: Health
Topics: love doll
Be the first person to like this.