lovemodel
by on July 13, 2021
38 views

あなたのダッチワイフをあなたの家族にうまく合わせる方法は?

あなたはダッチワイフが好きですか?もしそうなら、あなたは彼女があなたの家族の一員になりたいですよね?しかし、どのようにしてあなたのパートナーにあなたに天使もえ ラブドールを持たせるように説得しますか?私たちがパートナーにダッチワイフを買うように説得することを考えるときはいつでも、これらは私たちの頭に浮かぶ多くの質問のいくつかです。これらがあなたの頭に浮かぶ質問であるならば、あなたは正しい場所に来ました。実際には、それを行う方法があります。あなたはあなたのアプローチに集中し、あなたが攻撃的でないことを確認する必要があります。攻撃的すぎるとパートナーは疑わしくなり、欲しすぎるとパートナーはあなたにふさわしくないと思うようになります。

さらに、研究によると、ますます多くの人々が自分たちの生活の中でセックス人形や他のセックス製品を実験していることがわかっています。パートナーとの親密な瞬間にセックス製品を使用した人々は、セックス製品を使用しなかった人々よりもパートナーに満足していることがわかりました。あなたの人生をよりエキサイティングにしたいのなら、あなたはあなたがあなたのパートナーを説得​​するのを助けることができるスキルを向上させる必要があります。この記事は、あなたの家族に適したダッチワイフを作る方法を理解するのに役立ちます。

あなたのパートナーにダッチワイフを買うように説得するための5つのステップ

しかし、シームレスラブドールを持つことはあなたの関係に楽しみを加えることができます。パートナーを説得​​して入手するのは難しい場合があります。これはロケット科学ではありません。最小限の労力でそれを行うことができます。これらの5つのステップに従うと、間違いなく良い結果が得られます。

1.適切な時間を選択します。

一般的に、ベッドにダッチワイフを導入するという考えには、正しい時間も間違った時間もありませんが、少し早すぎる可能性があるため、最初の数日間はそれを持ち出すべきではありません。だから、あなたがいくつかの性生活をするまで待って、良いレベルの信頼を確立してください。それはあなたが寝室の内外であなたのパートナーとより良くコミュニケーションするのを助けるでしょう。あなたは性交中に彼らを喜ばせることに完全に集中することによってそれをより速く起こさせるのを助けることができます。彼らがあなたを性的に満足させたと彼らが確信したら、あなたはあなたの楽しみを増やして新しいことを試みるためにセックス人形を持っていることを提案することができます。

2.ステレオタイプについて彼らに話します。

私たちはセックス製品の使用についていくつかの固定観念を持っているので、人々はしばしば彼らのパートナーにセックス人形を手に入れるように説得するのが難しいと感じます。あなたはあなたのパートナーがセックス人形がそれらの代わりではないことを理解するのを助けることができます。むしろ、彼らは彼らが彼らの性生活で持つことができる楽しい経験を強化するように設計されています。少し時間がかかるかもしれませんが、人々が日常生活でどのように使っているかを伝えると、あなたが説明しようとしていることを理解してくれるでしょう。ダッチワイフは、ユーザーに無害なブランド名の付いた高品質のパッケージに梱包されていることを伝えます。

3.パートナーの利益を理解します。

パートナーに2次元ラブドールを買うように説得する最初のステップは、彼女の欲望を理解することです。あなたのパートナーがダッチワイフを所有したくないと思うなら、彼女を説得する唯一の方法は彼女の興味を理解することです。それらを理解したら、彼女を幸せにして、ダッチワイフの話題を持ち出すことができます。その瞬間、彼らが獲得した人形についてどう思うかを知ることができます。そのような時に彼らを説得するのはより簡単でしょう。成功のために急いではいけません、あなたはダッチワイフの家を持っている必要があります。代わりに、それが素晴らしい経験になり、あなたのパートナーがあなたを理解するだろうと彼らに信じさせてください。

4.一緒にダッチワイフを購入します。

最近では、ダッチワイフの入手が簡単になり、いつでもどこでもオンラインでダッチワイフを購入できます。だから、これはあなたとあなたのパートナーにとって素晴らしい機会です。あなたが素晴らしいと思う人形を買うことができるからです。あなたはすべての仕様を見て、あなたとあなたのパートナーにとって素晴らしいと思う人形を選ぶことができます。検索を開始したら、パートナーにどのような仕様が必要かを尋ねてください。あなたは私たちのウェブサイトで多種多様なセックス人形を見つけるでしょう。パートナーと一緒に製品を探し始めると、あなたに最適な製品が見つかります。あなたの家のためにそれらを購入し、あなたの家族の一員としてそれらを楽しんでください。

5.完全な調査を行います。

あなたのパートナーとエルフラブドールの話題を持ち出す前に、あなたがする必要がある最も重要なことは、セックス人形について私たちに知らせることです。ほとんどの場合、あなたのパートナーは未知のものを恐れて報復します。あなたが未知のものについて十分に知っていれば、彼らは恐れることはありません。さらに、この演習を実行すると、選択肢を絞り込むのに役立ちます。あなたはあなたとあなたのパートナーが何を必要としているかをよりよく理解するでしょう、それはあなたがあなたのパートナーの信頼を得るのを助けるでしょう。それで、あなたのパートナーに行く前に、あなたの研究を始めて、それを終えてください。

結論として:

あなたの家族にセックス人形を提供するようにあなたのパートナーを説得​​することは難しい仕事ではありません。これを行うには、いくつかの重要なことに注意を払う必要があります。あなたのパートナーを説得​​しようとする前に、あなたがjsラブドールを正しく理解していることを確認してください。結局のところ、あなたのパートナーがあなたを信頼できない場合、これはあなたの関係にどのように役立ちますか?それはあなたにとって良くありません。カップルとして、自分の共通の関心事に焦点を合わせ、自分のことだけを考えないでください。そうすると、パートナーはそれを間違った方法で見る可能性があります。このガイドに記載されている指示に従うと、家族のためにダッチワイフを購入することに成功します。

https://lovemodel.tumblr.com/post/656497603215867904/the-most-realistic-simulated-sexual-behavior-you

http://lovemodel.flips.jp/?page=menu4

Posted in: Call Girls Delhi
Topics: love doll
Be the first person to like this.
lovemodel
天使もえ ラブドール https://www.lovemodel.jp/angeldoll 2次元ラブドール https://www.lovemodel.jp/anime-love-dolls... View More
July 13, 2021