lovemodel
by on June 16, 2021
81 views

アイワは結婚を助けることができますか?

ダッチワイフの取得について妻と話すとき、多くの既婚男性が不快に感じることがよくあります。しかし、一夫一婦制の結婚では、ダッチワイフwm dollは非常に現実的な役割を果たすことができます。

1.性欲の違い

信じられないかもしれませんが、夫のためにダッチワイフを買う女性はかなりいます!最も一般的な理由は、性的欲求の違いによるものです。

多くの女性は出産後の性欲が男性よりも低くなっています。多くの夫はしばしば妻に拒絶され、歓迎されない、欲求不満を感じ始めます。この状況は誰のせいでもありませんが、性的欲求の違いは間違いなく結婚の問題を引き起こします。一部の女性は週に1回以下のセックスに満足していますが、多くの男性は週に3〜4回のセックスを好みます。

ラブドールロリは、この状況を緩和するための優れたツールです。妻が機嫌が悪いときに夫がダッチワイフを使ってニーズを満たすことができれば、女性は夫を満足させるためにセックスをする必要はありません。同時に、夫は妻に圧力をかけることなく、そして拒絶されることなく、自分のニーズを満たすことができます。

ダッチワイフの使用が不正行為と見なされるかどうかを心配する人もいます。これらのダッチワイフのルックアンドフィールと同じくらいリアルで、バイブレーターやあなたの手とは異なり、単なる大人のおもちゃです。

wm doll
https://www.lovemodel.jp/wmdoll

ラブドールロリ
https://www.lovemodel.jp/cute-loli-love-dolls

欧米風ラブドール
https://www.lovemodel.jp/western-foreign-real-dolls

巨乳ラブドール
https://www.lovemodel.jp/big-breast-love-dolls

トルソーラブドール
https://www.lovemodel.jp/torso-love-doll

2.調味料

長年の結婚生活の後、寝室の物事は停滞するかもしれません。寝室に欧米風ラブドールを置くことは、あなたの退屈な日常のセックスを再び楽しくするための良い解決策かもしれません。これは、パートナーが関係を終了したり、サードパーティを招待したりするリスクを冒すことなく、物事を再びエキサイティングにするための優れた方法でもあります。

ダッチワイフには、独自の感情、好み、性感染症がないため、誰にとっても安全で楽しいものです。ダッチワイフも妊娠しません。さまざまな理由から、大人のおもちゃや人形を脅威と見なす人もいますが、このアイデアはこの現代の世界で急速に受け入れられています。

4.ダッチワイフは結婚と長寿を改善できますか?

男性が実際の人間のパートナーをダッチワイフやロボットに置き換える可能性があるため、巨乳ラブドールやロボットが結婚率を下げるのではないかと心配する人もいます。しかし、これは恐怖を広めるようなものであることがわかりました。

これまでのところ、ポルノやバイブレーターは結婚率や対人関係を脅かしていません。実際、関係に大人のおもちゃを導入することは非常に健康的である可能性があります。たとえば、ダッチワイフやバイブレーターを持っていると、結婚のストレスの一部を和らげることができます。ダッチワイフやおもちゃを介した性的接触が結婚における性的ストレスの一部を軽減するのに役立つ場合、結婚は他の方法で改善することができます。結婚の増加と離婚率の低下は容易にわかります。

ダッチワイフは(何でもそうですが)人間関係や問題に適しています。それはすべて、あなたがそれをどのように使用するか、そしてあなたがあなたのパートナーとどのようにコミュニケーションするかに依存します。ここでの私たちの安全人形は、トルソーラブドールをカップルやシングルの性生活を改善するための健康的な方法と見なしています。ダッチワイフが広く受け入れられるようになるにつれて、あなたはそれらをあなたの人生と見なしてくれることを願っています。

http://divinguniverse.com/blogs/post/255126

https://www.asianfanfics.com/story/view/1484168

Posted in: Escorts In Delhi
Topics: love doll
Be the first person to like this.