suzukiyoko
by on December 21, 2017
139 views

出荷が増え続ける中、アップルの公式ウェブサイトのiPhone Xの配送時間は加速し続けています。 クリスマスの到来により、アップルはそれを倍増させるつもりです。 多くの国がすでに「次の日」のサービスに達しています。つまり、今日の注文が明日は手に入るということです。現在、アップルの米国公式サイトによると、iPhone X(64GBと256GBバージョンを含む)は午後3時(現地時間)前の翌日に配信されることが示されている。最新のニュースは、中国でのiPhoneのXの販売が非常に強いだけでなく、64GBのバージョン(違いの2つのバージョンは1300元です)以上の消費者の256GBを購入することを示しています。 実際には、理解することができます、多くのお金を費やした、なぜそれを開始するより多くのお金を費やしていない?iphoneX ケース オフホワイト Off-white ブランド シリコン製 iphone8 カバー アイフォン7 ストライプ柄 オシャレ


アップルの公式サイトでスポットを達成するために、サードパーティの電気サプライヤーの価格のiPhone Xが大幅に下がった。 ダブル12同じ日、489元の公式価格より低い、7899元として低いプラットフォームJingdong iPhone X 64GB、iPhone 90GBの低さとして256GB、公式価格より低い600元。

Be the first person to like this.