suzukiyoko
by on August 16, 2017
186 views

 多くの人がStussyのサインロゴを知っています。このロゴのソースは、サーフボードとの偶然です。ショーン・ステューシーは若い時にサーフィンに似ていて、突然彼のサーフボードで彼の名前を書くことにした。その後、彼の署名は多くのサーファーに愛され、多くの人々も署名を与えるために自分のものを取った。


 個性 iphone8 iphone7sケース Stussy ステューシー カバー 面白い 男女兼用


 ショーンはチャンスをつかんだ、彼は自分自身に配置されたショート、帽子、ティーに彼の署名を入れ始めたトランクは売却し始めた。これはステューシーの始まりです。


 ブランド ステューシー stussy iPhone8 ケース アイフォン7s カバー 個性


 


 発展とともに、だんだんステューシーは独立のブラントとなります。最初的なデザインはただロゴを服にするだけです。


 またブランド ステューシー シュプリーム iphone8 ケース アイフォン7s は取り扱い、自由に下さい。


 

Attachments
Be the first person to like this.